So-net無料ブログ作成
検索選択

ひみつほご法・しゅうだん的じえい権編(ボクの日記)

ボクたちのやろうとすることに反対する悪い国民も多いから,しらせないのが一番いいんだ。
デモして騒いだりするし。そんな人たちの言うこと聞いたら,うちゅくしい国でなくなっちゃうんだ。

ちゅう国のきょういからアメリカを守ってあげないといけないんだ。守ってもらうばかりではいけないんだ。

せん争に手出しできないような自えい隊ではダメで,ちゃんとした軍隊にしないとダメなんだ。そのための,ほーりつをしっかりしておけばいいんだ。ボク分かんないけどしっかり国みんにせつめいしたから,わかる人には分かるんだ。お友だちの会で決めたし,強いアメリカやイスラエルに行ってやくそくしてきたから,ヤトーやにっキョーソのやつらが反対したって,ボクのけん力で通してやっんたんだ。ボクのけん力はみんしゅ的な手つづきで手にいれたんだから誰にももんく言わせないぞー。

おじいちゃんの時みたいなデモがおきたけど,ボクへっちゃらだったよ。せんそうでかっこよく戦うんだ。ボクがしれいかんだ。せんそうでしぬ人もいるの?べつにボクじゃないから,へっちゃらだい。痛くもかゆくもないよ。

だれもが勝手なこと言いだしたら,ボクの言うこと聞かなくなるよ。
ボクが分からないことを言う国民は,しっかりとしつけないといけないんだ。教育が大事なんだ。がっこうに余計なお金を上げると,にっキョーソみたいに言うことを聞かなくなるから,へらすよ。欲しかったら言うこと聞けばいいんだよ。

ニッポンのけんきゅうはノーベル賞出てるからいいじゃない。ちゅう国やかん国は出てないよ。軍事などに役に立つことにだけお金上げるんだ。別にボクのお金じゃないけど,自由に使えるんだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0